TOP > 長期レンタル > 6区サンジェルマン

6区 サンジェルマン

※現在は写真1枚目の木のカウンターではなく、ガラスのカウンターテーブルと折りたたみ式テーブルが設置されております。
サン=ジェルマン=デ=プレ中心にある立地抜群のアパルトマンです。サン・シュルピス教会すぐそば、最寄り駅までも徒歩3分とアクセスも非常に便利。内装は白を基調として清潔感があり、小さなテラスにはテーブルとイスもあるのでコーヒータイムやアペロを楽しむのにも最適。長期賃貸には嬉しい洗濯機つきのお部屋です。お手洗いはお部屋外で4〜5人と共有ですが、お部屋のすぐ隣と突き当たりの2ヶ所に設置されています。
地区

カルチエ・ラタン/サン・ジェルマン

住所

Rue du Vieux Colombier 75006 Paris

最寄駅

Saint - Sulpuice駅(4号線)

広さ 1R/約11m²
階数 6階(仏式)
エレベーター なし
バスタブ なし
定員 1名

640ユーロ/月
入居中

予約お申込みフォーム

 

アパルトマン料金

宿泊期間 1年以上(6ヶ月〜要相談)
宿泊料金(月) 640€ /月(管理費・水道代含む)
  • *大家との直接契約となり、電気、住宅保険等はお客様の契約となります。
  • *賃貸契約時、パリシェモアは契約のお手伝いをさせていただきます。契約後はなにかある場合は大家と直接連絡をとっていただくことになりますのでご了承くださいませ。(契約時アシスタント料金要 お問い合わせください)

アパルトマン設備

インターネット ○ WIFI 洗濯機
ベッド 〇(幅140cm) 固定電話
テレビ ○(液晶) 電子レンジ
ヘアドライヤー バスタブ ×
シャワー 給湯  タンク式
暖房 ○ (電気ヒーター) 冷房 ×

PAGETOP