MENU

open


TOP > INFORMATION一覧 > 【重要】キャンセル規定についてのお知らせ

【重要】キャンセル規定についてのお知らせ

【重要】キャンセル規定についてのお知らせ

お客様各位


平素よりパリシェモアのご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当社キャンセル規定につきまして、一部変更のご案内がございます。

パリシェモアでは通常時、以下の内容でのキャンセル規定を適用させて頂いております。

予約日から入居日15日前まで 宿泊費総額の30%
入居日14日前から8日前まで  宿泊費総額の50%
入居日7日前から2日前まで  宿泊費総額の80%
入居日前日および入居以降  宿泊費総額の100%

ですが、昨今の状況を鑑みまして2021年12月31日までにお申し込み頂きましたご予約*につきましては、

予約日〜入居8日前までキャンセル無料とさせて頂きます。

*1区テュイルリー・5区ソルボンヌへのご予約は対象外

入居7日前以降のキャンセルは通常通りのご案内となります。

また、出発の72時間前までのPCR検査にて陽性反応が出たお客様につきましても、キャンセル無料、宿泊費は全額ご返金とさせて頂きます。


尚、上記はいずれも短期滞在利用のお客様が対象となります。

長期賃貸アパルトマンは対象外となりますことご了承くださいませ。


まだ油断のならない状況ではございますが、現地では観光客の受け入れも再開されました。
少しずつ日本からのお客様も戻りつつあるように感じております。

また皆様を現地でお迎え出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


パリシェモア



 

PAGETOP