MENU

open


TOP > INFORMATION一覧 > 【重要】宿泊料金改定のお知らせ

【重要】宿泊料金改定のお知らせ

お客様各位
 
平素よりパリシェモアをご愛顧いただき誠にありがとうございます
この度、2023年1月1日以降に滞在されるご予約につきまして、宿泊料金の改定を行うこととなりましたのでお知らせいたします。
コロナ禍を経て周辺の宿泊施設が軒並み宿泊料金の値上げを図る中、当社ではコロナ禍以前と変わらぬ宿泊料金でのご提供を続けてまいりました。
しかしながら、物価・電力料金の価格高騰が続き、これまで通りのサービスを従来の価格でご提供することが難しくな
苦渋の決断ではございますが、宿泊料金の値上げおよび電気料金の導入を行うこととなりました。
 
  • 宿泊料金の改定
    対象となりますのは、12月1日以降にお問い合わせをいただいた2023年1月1日以降ご滞在のご予約でございます。
    例)12月1日に1月1日〜3日の宿泊問い合わせをする → 改定後の料金にてお見積もり
    11月30日に1月1日〜3日の宿泊問い合わせをする → 改定前の料金にてお見積もり

    12月1日に12月28日〜1日の宿泊問い合わせをする →改定前の料金にてお見積もり*
    *1月1日に宿泊するご予約からが対象です

    12月1日〜31日の期間、アパルトマン詳細ページには「12月31日宿泊まで」の料金と「1月1日以降宿泊」の料金を掲載いたします。料金表が2種類掲示されることとなり、見辛い表記となりますことを先んじてお詫び申し上げます。
 
  • 電気料金の導入
    11月1日〜3月31日宿泊までのご予約が対象*。*すでにご予約いただいているお客様は対象外でございます。
    お部屋ごとの料金のため、ご利用人数による変動はございません。

    スタンダードおよびスタンダード・スーペリアクラス:3ユーロ / 泊
    セミデラックスおよびセミデラックス・スーペリアクラス:5ユーロ / 泊
 
お客様にはご負担をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
これまで以上に心を込めたサービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
パリシェモア

PAGETOP