パリブログ

はじめまして

皆様、こんにちは、はじめまして、
Paris Chez Moi スタッフの はるか です。
パリに来て、もうすぐ1年経とうとしてます。
自分は将来、フランスに必ず行くものだと思い込んでたら、
いつの間にか、夢が叶いフランスに来てました。
ヨーロッパは大好きですが、
ドイツよりもイタリアよりもやっぱりフランス!!!
フランスは、私にとって、
知らないものをたくさん与えてくれます。
それに、パリは元気をくれます。
日本も大好きですが、
フランスは、胸がキュンとするぐらい大好きです。
日々カルチャーショックですが、
それもこれも、異文化コミュニケーション、、、面白いですねぇ。
これから、皆様にパリのお便りをお届けしたいと思います。
よろしくおねがいします☆
Haruka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です