パリブログ

滞在者のみなさんの声

パリシェモアでは最近、ご滞在者の方を対象にアンケートをはじめました。
実際に暮らしてみて、良かったところや改善点、
あればいいと思う備品などを、ご記入いただくようになっています。
アパルトマンをより快適にするために、
皆さんのお声をどんどん参考にしていきたいと思っています。
ところで、これまでにも滞在者の方からご自身のブログで
ご紹介いただいています。
とってもうれしいです。いくつかご紹介させていただきますね!
旅のノートのブログ Bonne Nouvelle
Eh bien… フィトテラピスト  中根知子のフードブログ
粟野真理子のパリおしゃれ通信
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です