パリブログ

Nuit Blanche 眠らない夜 – 続き

先日の土曜日の Nuit Blanche は、好天も重なり、ものすごい、人、人、人でした。Purple Rainと言うタイトルで、紫に光るイルミネーションの中に雨を降らせ、プリンスの曲をかけている、タイトルそのまんまな作品があって、中に入ろうと思ったら、3時間は並ぶのではないかと思われるすごい行列で、断念しました。それにしてもフランス人は結構ミーハーというかイベント好きで、みんな平気で並んでいます。この日は夜遅くになっても街には若者だけでなく、家族連れの姿も見られました。
写真の作品はとてもシンプルなライティング。作品の前でカップルや、友達同士、みんな写真をとっていました。
パリシェモアのサイトへはこちらからどうぞ http://www.parischezmoi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です