パリブログ

デコシェモアに大物あらわる!

雑貨ショップ「Déco Chez Moi」は、おしゃれなマレ地区にあるだけあって
ファッション関係者がたくさん来店します。
そして先日、ついにすごい大物が来てくれたのでした。
ジョン・ガリアーノ!
何日かの間を空けて、2回も来店してくれました。
前回はベルベットのクッションカバーをじっくり見つめて、
店の名刺を持って帰っていったのですが、
今回はお連れの方に、お店の看板商品の一つである、
ガラスの精巧なランプシェードを見せたくてやってきた模様。
家の廊下のところに飾りたいとか、手刺繍のスザニの生地をながめて
「C’est tres beau。。。(キレイだねえ)」と言っていました。
店でかかっていた音楽に合わせ鼻歌も歌って、気さくなお兄さんという雰囲気。
勇気を出して、写真を撮っていいか聞いてみました。
すると… 気軽にOK!

撮った写真を見て、目の下のクマがやだな〜。
連れの方は何いってるの大丈夫よなんて話しをしていて…
怖い外見のイメージとは裏腹に、とてもやさしそう。
どうもありがとうございました! また来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です